趣味のブログを始めて4年目。
他では言えないこと、率直な胸の内を、表現したいと始めました。

Facebookもやっていますが、そちらは実名で、リアルのネットワークに使っているので、言えない内容もあるからです。

営業ではないので、いいねや訪問数に拘らない、ランキングもしない、と決めました。
こんな私でも、仕事や実生活で、数字に縛られる場面はたくさんあります。
趣味の場では、それはしないと決めました。
(かなり後に、公式ジャンルには入りました)




知識もテクもないまま始めたので、最初の頃は訪問もなく、さすがに寂しいものでした!😆💦

それでも続けていると、見て下さる方も増え、有り難いことです❣️✨
感謝❣️

もちろん、皆さんが来てくださるのは嬉しいです❤️
多ければ多いほど、張り合いになるのは確か。




そんなある日。
突然、訪問数が跳ね上がる事態が起きました‼️

私のブログのご訪問者は、毎日、100〜200人台です。
これが多いか少ないかは、置いておきます。
(人によって感覚は違うでしょう)

それがある日、一気に10倍⁉️の、2200人越えになったのです…‼️


※ あくまでも自分比です💦
世の中には日常的に五桁を叩き出すブログがあること、存じてます!😅
ひとつの話として、数字は読み流してくださると、有り難いです💦

次回に続きます。