半年ぶりに都心に出ました😆
出張です。
最寄駅から新宿まで35分なので、全く出ないなど普通なら考えられないのですが、コロナ対応のあれこれで都心を避けたら、こうなりました😅💦

上り線に乗るのは通勤だけ。
散歩に行くのは下り線のみ。
コロナ以来全く都心に行かなくなりました!

仕事の後は、アメ横(上野)にある馴染みのスポーツ用品店に寄りました。
ずっとずっと、行きたかったの!🥰
いつもよくしてくださるスタッフさんにも、久しぶりにお会いできて、嬉しかったです❣️🥰
地元の方に聞いたのですが、緊急事態宣言下でもアメ横の混雑は減らないそうです。
商売繁盛なら頼もしいのですが、酒類を提供する店が後を絶たず、それを目当てに他の町から客が集まってくるのだそう(>_<)
地元の方々は酔客を避けて歩かねばならず、迷惑されているとか。

だから都心は行かないのよね!!(>_<)
ゴールドジムのレッスンの後、夜の渋谷の街を歩いて帰るの、本当にイヤだったもん。
(レッスンして下さる先生方には申し訳ないですが)

閑話休題。

久しぶりのHEROINE大人買い!
新作を買いに来たのに、旧作もたくさん買いました😝
最近は全くウェアを買わず、古いのを引っ張り出して着てますが、一周回って新鮮で褒められたり😆
じゅうぶん満足しているけど、たまには〜✌️♬

ヒロインは、デザイナーさんが社長、営業、その他色々を兼ねている、小さな会社。
デザイナーさんの夢を形にしている、宝石のような会社なんです。
本物の宝石は、小さくてもキラキラ輝いています✨

バリに拠点を持ち、現地のスタッフさんが手縫いで縫製されているため、繊細なスパンコールの縫い取りが実現できています❣️

コロナで社長のバリ往復もままならないようだけど、それでも製品が届くのは、今まで培った信用と人脈でしょう!

私はたまたま長年のユーザーなので?デザイナー・社長さんには、いつも本当によくして頂いてます❣️感謝。

またまた閑話休題。

今はほぼ物欲がなくて、セール期間なのに何も欲しくない…。(フィットネスに限らず、服飾とか)
たまに買ってもネット買いだから、本当にお店に行かなくなったなあ。

この1年半、生活や意識のかなりの部分が変わりましたね。
コロナが落ち着いたら戻るのかどうか。
そういうことではない気がします。

この先どうなっていくんだろう…!🙁😦❓