ワンピ | こぐまのマイペースブログ

こぐまのマイペースブログ

日々の出来事を気ままにつづっていきますのでお付き合いください 

先日ソーイングレッスンに行ってきました散策1


20年以上ミシンを触ってなかったからミシンの進歩に驚愕!


だって縫い終わったら糸を勝手に切ってるれるし、下糸や糸と押しも簡単キラキラ


面倒だと思っていたことが解消されてるぅ~☆


これだと積極的に作ろうと思えるね笑う


ところで


出来上がったワンピはこちら



こぐまのマイペースブログ

冠婚葬祭用と思って欲張って2枚作ったら時間オーバーしちゃって。。。


でも先生優しいから付き合ってくれました挨拶


次回は私のワンピを作ろうと思ってます。