もしSixTONESが吹奏楽部だったら | 推し(SixTONES)のいる日常

推し(SixTONES)のいる日常

高校生ぶりに、うっかりジャニオタに復活してしまい
なんで今なんだろうと自問自答の日々。
でも沼ってしまったのは仕方がない。

 

高地君寄りのSixTONES箱推し。急なオタ生活が復活でびっくりです。

おはようございます。

 

私には、中学生の娘が1人います。

娘はジャニーズには興味なく

唯一かろうじて「嵐」は顔と名前が一致するくらい。

(それでも時々まちがえる)

 

でも学校でHiHi Jetsが好きな友達がいるみたいで

猪狩 蒼弥くんの事は知ってました。

 

 

そんな娘は吹奏楽部なので

SixTONESの写真をみせて

事前情報なしで何の楽器やってそうか

聞いてみました。

 

見せたのはこのアー写

 

左から

サックス(モテ楽器が好きそう)

トロンボーン(トランペットと仲良しだから)←?

トランペット(花形楽器だから)

フルート(顔がきれいで似合いそう)

ファゴットかオーボエ(クセが強い楽器好きそう)

リズム隊(ドラムとか)

 

 

だそうです。

 

 

どうでしょう

見た目だけの印象なんですが

的を得てる気がしますハリネズミ

 

トロンボーンの高地くんは

「トランペットの人とペアで吹いたら似合いそう」

だからだそうです。

ゆごじぇ、知らないはずなんだけどな真顔

 

 

ただ樹くんのサックスはぴったりな気がしてますペンギン

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございますニコニコ

ドキドキおまかせ広告です栗

 

 
AmebaNews記事レビュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にまたまたニコニコ

ドキドキおまかせ広告です栗