こんばんは🧸


口ではダイエットダイエットと、気にする

13歳の娘


けれどおやつもご飯も気にせず食べるし

ストレッチなどもしない


陸上部なので、筋肉ほぐすためにも

湯船に浸かった方がいいよと言い続けてようやく

最近入るようになったのですが

何故か娘が入ったあとに入ると

湯船が砂っぽい、、、、、


まさか体流さずに入ってるのか?!?!😅


というか、身体中に砂ってどういうこと?!🤣🤣


陸上部なので、帰宅後は靴下から砂が〜とかは

日常ですが…😇


こういう細かい一つ一つも教えなきゃ行けないんだなって

子育てしてすごく身に染みます…笑


常識も常識であることすら知らないんですもんね。

自分が生きてきた世界が当たり前で

その世界しか知らないんですから…


色んなことを口酸っぱく教えてあげなきゃ行けないですね


来月にはもう中二

意外とまだまだ子供です🤭🤭