こんばんは🧸


彼と付き合って1年と少し

私はシングルマザーなので

彼の両親から嫌な顔をされるんでは無いかと思ってたし

そうあっても仕方ないと思ってましたが

いつも可愛がってくれて

最近は大きないちごも頂きました



何気ないことですが、大切にされてることが伝わってくるし

何が嬉しいって


大切な人の大切な人に大切にしてもらえる。事がとっても嬉しいです


そして私も同じように

大切な人(彼)の大切な人(彼のご両親)を大切にしたいと思っています


思いやりは一方的ではなく、同じ量が心地いいですね

これは無理してやる事でもなく

心の中に持った器的なものだと思ってます

思いやり、気遣い、心配り

見返りを求めてるわけではありませんが

同じくらいがやはり居心地が良いです。


私の子供がもう少し大きくなった時に

私も同じように頑張ろう😊


大切にされてる人は、他の人にも大切に出来るようになりますよね😌

優しさも愛情も同じです😌💕