こんばんは🧸


私は13歳と11歳の母で

1年付き合ってる彼氏がいます


彼はいつも子供を優先してくれ

甘えん坊の私が逆に

彼を独り占めしたい!デートの日を設けろ!とワガママになるほど😅


この話を友人にしたら

立場逆じゃない?と言われる🤣


私と同じように子供を大切にしてくれて優先してくれる彼


今回も元々デートの予定だった日程に

娘のお泊まり予定が入った


娘は友人の家に泊まりに行ったり来たり……

行ってばかりだと申し訳ないので

交代ごうたいに来てもらったりしています。


中一の女子会

喋ってるだけで楽しいでしょうね😆


この予定が入ったので

デートの時間が短く…


それなのにバタバタするだろうから

そっちに行くから晩御飯だけ食べに行こう。といってくれて


その配慮と優しさにびっくり…


いつもいつも嫌な顔せずに

いいよいいよ仕方ないね。と言ってくれて

甘えすぎもそうになる


でもこんな彼氏じゃないと

シングルマザーやりながら恋愛は不可能だな〜とつくづく思う


子供が1番だし、

すごく都合がいいかもしれない

けれど子供以外の融通きかせれる部分は

彼に全振りしてるつもりだし

これが私たちのいい形なんだな〜


こんな彼だからこそ、1年も平和に付き合ってられるんだな〜🌈🌈🍀



┈┈✄┈キリトリ┈✄┈┈


Amazonセール開催中です

皆さん何か買いましたか?私は毎回

このタイミングでお水を購入してます🙆‍♀️

あとビール😆


重いので安いうちに持ってきてもらう作戦



ビールはこれにしてから痩せました🙆‍♀️

こだわりない人は是非︎👍🏻✨