こんばんは🧸


今日息子のスマホを買い換えました

2年半近く使っていたスマホ

まだ使えるけれど

ゲーム中心に使っているため

重くてゲームができない……との事。


今のスマホって

電話やメールだけじゃなくて

YouTubeやゲームなど

フル活用ですから😇


家電量販店に行き

端末が欲しいことを伝え

乗り換えの方が端末代安くつきますよね?と聞くと

そうですね〜との事。

今回も乗り換え限定での

機種代1円でゲット。


私と息子はUQモバイルだったのですが

息子はドコモになりました


家のWiFiもUQで割引されてるため

ドコモだと少し割高に🥹

まぁ仕方ないか〜


機種代もいちばん安くて2万超えるので🥹


さくっと手続きをしてもらって終了!


昔は買い換えたら

メールやアプリを1からとって

引き継ぎをしなきゃ行けなかったのに

店員さんがちょちょっとしただけで

LINEはもちろん、ゲームも全部

引き継ぎ完了


なんなら家に帰ったらWiFiも繋がってました🤣

どういうこと〜🤣🤣🤣🤣


機種変するのってすごく大変で憂鬱ですが

これならすんなり変えれそう🥹

今どきはハイテクですね本当に…


私と子供が別会社になってしまったため

息子だけが少しだけ高くつく料金になりましたが

私ももうそろそろスマホが古くなってきたので

買い換える時に

息子と同じ会社にしようかな


そしてそのまま

光回線も、新しい会社に繋げばきっと

トータル安くなるはず😊


家族みんなバラバラなんて勿体ないですよね💦


私はiPhoneに買い替えなので

1円にはならなさそうですが……💦

3月には安くなったりしてるのかなー?

細々チェックしときたいと思います😊



ただいまAmazonセール


今年買って良かったのもを貼っておきます

心底おすすめ︎👍🏻✨✨



ナイアシン飲み始めてから

冷え性が無くなりお肌も透明感が出てきました

こんなに実感するサプリは初めてです👀

ゴリゴリくんは、整体行けない日に🙋‍♀️

腰や肩甲骨周りも解せて楽になります😄

絶賛愛用中🥰



この脱毛器は2年前に買ったけど

まだまだ使えるけれど

使って1年ほどで全く毛が生え無くなったので

今は使ってません🤗

(vioはしぶといのでやってないですが、手足顔は全部ツルピカ🥰🥰)