こんばんは、こぐまです🧸


私は小さな時から外反母趾気味で

足の甲も高く

足のサイズに合う靴がなかなか見つけれず

いつも幅の大きい靴ばかりで

ヒールとかも履けず🫠

女性らしい足元をした事が無い事が少しコンプレックスでした


ヒールでコツコツ歩く女性らしい姿に

憧れてますが

外反母趾が痛くなるし

まず足の甲が高いので合うヒールがなかなか見つからなかったり💦


そんな中今年は



可愛い夏らしいサンダルに出会えました✊

足の甲が高くてもマジックテープでの調節が可能だし履きやすい上に

1万歩歩いても足が疲れない🥹

中敷?のクッションがすごい気持ちいいんです


すごく女性らしい!という訳では無いですが

ヒールは履けないけど

沢山歩きたいけどオシャレな夏らしい足元がほしい

って方にピッタリなんじゃないかと🤩✊



色んな形と色もあるのでチェックしてみてください🥰


男性用のもあり

私は彼とお揃いで買いました🤭🤭


お揃いのtシャツは恥ずかしいけど

足元くらいの

さり気ないおそろいは可愛くないですか?🤭♡