こんにちは、こぐまです🧸


年末から2日にかけて

高熱でダウンしてました

寝てるうちにお正月があっという間に終わりそうです😭

日頃風邪かな?と気づいた早めの段階で

病院に行くんですが

お正月さすがに病院空いてなくて

ロキソニンでしのぎ続けました🥲

そしてようやく今日少し復活できてる感じです😩💨


今日からAmazonの初売りセールですね

みなさんはもう年明け色々とお買い物はされたでしょうか?

私はとりあえずAmazonの初売りセールで

ビールだけ買っときました🤫笑

早々腐るものでもないし、結構安くなってたんですよ!!

お酒は自分で買うと重いので

安く買えてしかも家に届いていい事だらけです😉

お酒好きの方は是非チェックしてみてください!


去年からずっと飲み続けてるビールです

これに変えて、おつまみをたべないように心がけて

するりと体重が落ちました🤭

糖質オフって馬鹿にならないんだなーって思いました

これからもこれを飲み続けます🫣🍻


あとはヨガマットが最近ボロくなってきてたので

新しいヨガマットも購入しました!


今回のセールで50パーセントOFFです!

しかも10mm.ミリオンセラー

買わない理由が見つからないです🤣🤣

色も8色から選べました☝️


ネットでポチポチすると買いすぎるので気をつけないと〜と思いつつ、お正月くらいいっか〜!と脳天気な自分もいます🤭🤭


せっかくのセールですしね😉