大泉緑地公園の南の方を歩いて鳥見をしているときに

木のてっぺんの方に鳥が入れそうな2~3cm程度の穴があるな~

と思っていると、小さな鳥が飛び込みました。びっくり

 

なんだなんだ~、何が入ったんだびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

数分じっとまってました。

 

で、まっているとむっちりした何かが・・・驚き

・・・

 

なんと、、、スズメでした。キョロキョロしかも、むっちりしてひっかかってるかのように

10分程度、きょろきょろと、、、なんとなくかわいい照れ照れ照れ

いろんな角度からとってみました。笑い泣き

そして何事もなく飛び立っていきました。。。照れ

 

2024/3/31のひと時、ほっこりしました。