楽天モバイルが0円が無くなったのでやめましたむかつき

mnp移転先はnuroモバイルにしてみました。
端末はaquos sense4 lite
 
nuroモバイルのsimは、docomo回線のnanoSIMを選択しました。
 
SIMを指しただけではつながらず焦りましたが、付属の手順通りにAPNなどを設定して無事繋がりました。
 
初めて電話したときに
「楽天電話プレフィックス」を設定するか聞いてきたので思わず「常に」を選択してしまい、電話が繋がらなくなりましたガーンガーンガーン
 
解除方法調べましたが、設定→通知→プレフィックス、、、というメニューが見当たらず、、、驚き
 
結局、下記の設定で解除できました。Androidの設定ってメーカー?毎に違ってて難しいですね!!!魂が抜ける
電話アプリ→設定→通話アカウト→楽天電話→プレフィックス設定→付与しない