北海道「早来カントリークラブ(2)」!! | 浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

日々綴る事を目指して。
保険の事だけでなく、浅草を中心に下町散策情報を発信していきたいと思います。

雄大な景色ですねちゅー

やはり、広大な土地にコースを作るので広々の林間が多いねニヤニヤ

 

 

雨予報ですが・・何となく肌寒い程度で行けてますねウインク

 

スタート時から結構疲れてますチーン

 

この写真もそうですが・・・

空の青・コースの緑最高ですよウインク

 

昼は・・・・良くないが・・

コースは最高ですビックリマーク

 

やはり、侮れないのが・・トーナメントをやっていたので結構難しいあせる

 

名手吉村・・・球がぶれないウインク

 

雲も絵になるデレデレ

 

言うほどOBラインも浅くないが・・・

ラフが特徴あり私の腕では中々苦労する笑い泣き

 

従兄弟は茂木のウッズと言われてますからねニヒヒ

ここのコースはメンテナンスも良いですねデレデレ

でも、ラフは関東にないねっばこい奴なので苦労するあせる

 

 

池を避けてのパー3ゲッソリ

 

広々してるね・・・最高の景色と雰囲気だねビックリマーク

 
いやあ・・・ドライバーイップスが治らん笑い泣き
前半48(14)後半46(17)・・・・
でも、教えて貰い上手く行かないけど・・・ドライバーに少し力が出てきたかもはてなマーク
目指せ230・・・・
これが行くようになると・・・
平均88へ行けるのでは、明日も頑張りますグッド!