茨城「常陽カントリークラブ(2)」!! | 浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

日々綴る事を目指して。
保険の事だけでなく、浅草を中心に下町散策情報を発信していきたいと思います。

朝一スタートは涼しくいい感じですね・・・

雨模様も無事通り過ぎたようで、ここから楽しめますねビックリマーク

 

今回は白ティーからでウインク

 

310ですが・・・同組の1名は290でグリーン側とはポーン

手入れが行き届いている・・

林間コースなので楽しいですねニヒヒ

 

無理せずに手堅く行くとスコアは出来ますねニヒヒ

 

 

晴れてきたら、気温もドンドン上がってきましたね真顔

 

210ヤードでも3打目で乗せれれば意外といけるねニヤニヤ

 

雲が低かったなあ・・・

コースも完全歩きですが、やはり歩きのコースは良いですねデレデレ

 

木は思ったりより高くないので、ふけると全部隣のコースですねあせる

 

ショート160で30度で打ち右へ逃げる笑い泣き

 

熱くても天気が良いのが一番ですねポーン

 

前半46後半41とパターのおかげですねウインク

ドライバーは210しか飛ばないが笑い泣き

手堅く沈めることが出来たので捲れましたね滝汗

 

次回はダボなしのゴルフを目指し・・・

夢の70台へ目指したいですねグッド!