日光「金谷ホテル」!! | 浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

日々綴る事を目指して。
保険の事だけでなく、浅草を中心に下町散策情報を発信していきたいと思います。

スペースX・・

最新の列車は中も素敵でしたデレデレ

 

スーパー華厳も中々いいですよ・・・

東武線は安いし、観光地まで浅草から1本なので便利デレデレ

とちおとめからとちあいかに品種改良されましたので・・・

 

 

初めてきましたちゅー

 

ギャラリーもみましたウインク

 

お洒落ビックリマーク

歴史では100年以上たってるわけだから・・・

物凄い洋館だったんだと・・・ポーン

 

 

泊まりたいビックリマーク

雰囲気が素敵だよねデレデレ

 

家紋でしょうウインク

 

 

金谷ベーカリーですデレデレ

 

ホテル下のショップですねちゅー

 

ここは絶対に泊まるリストになりましたねデレデレ

ビックリなのがホテルに泊まる人みんなじゃっけと来てました・・・

やはり、明治からの歴史と名門なのでしょうね・・・・

 

凄いですグッド!