ホテルニューオオタニ「さつき モーニングビッフェ」!! | 浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

日々綴る事を目指して。
保険の事だけでなく、浅草を中心に下町散策情報を発信していきたいと思います。

初めて来ましたポーン

さつきです・・モーニングビッフェです滝汗

 

品があって、豪華酔っ払い

 

迷うけど・・小麦アレルギーなので食べられるもの限られるあせる

 

 

和だよね酔っ払い

 

パンも種類が多くていいよね酔っ払い

 

水すら3種類酔っ払い

デトックス飲料飲みましたが・・・

何か変わったかははてなマーク

寿司、いくら酔っ払い

 

食べたい酔っ払い

和一色酔っ払い

 

これは食べるしかない酔っ払い

 

 

ライス小に鬼いくら酔っ払い

 

最高に旨かったですね・・・

これは誰が行っても喜んでくれますねウインク

でも、言うほど食べれないですけど・・・・

最高のモーニングでしたグッド!