赤坂見附から紀尾井町!! | 浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

日々綴る事を目指して。
保険の事だけでなく、浅草を中心に下町散策情報を発信していきたいと思います。

このエリアにも桜があるんだなあ・・・

しかし、目の前のビルにメットライフの本社があるとは・・家賃いくらすんだろうポーン

ここは異次元スリップしてるよなあ・・・昔から変わらないニヤニヤ

 

 

初めてきましたよ・・・メインの入り口ではないみたいですねあせる

知らなかった笑い泣き

 

ビッフェ1酔っ払い

 

全然、わからない・・・迷ってますチーン

 

行けど行けど・・

辿りつかずあせる

 

こんな生け花は・・・

誰の制作って感じ・・外国の方はこの前で撮影しているデレデレ

 

いやあ~流石日本有数のホテルの1つですねウインク

全てが豪華ですが・・・

道案内を聞いた、ホテルマンの対応がイマイチでしたね・・・残念あせる

でも、全てが凄い・・・・・

泊まってみようかなあグッド!