東向島「レストラン カタヤマ」!! | 浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

日々綴る事を目指して。
保険の事だけでなく、浅草を中心に下町散策情報を発信していきたいと思います。

白髭橋のすぐ近くですデレデレ

浅草歩くと40分かからないぐらいですかねあせる

墨田区名店ですデレデレ

 

 

ショーケースが綺麗な店は旨い酔っ払い

 

待合室もありますが・・・

11:00オープンで10:45に着いたら・・20人待ちでしたあせる

沢山の芸能人もきてますゲッソリ

 

 

急げ~ポーン

 

既に大忙し滝汗

360グラム酔っ払い

 

 

130グラムにカキ2個酔っ払い

 

いやあ~本当に凄い店ですよ・・・

不便なところにあるのに・・オープンから終わるまで永遠ですよ酔っ払い

上手くて安くて種類も沢山あるデレデレ

オムライス・グラタン・・ステーキの種類もあるかね・・

1人で2人前注文する人もいるぐらいだからポーン

 

次回は280でいいかなあ・・・顎が疲れたグッド!