稲村ヶ崎「漁師の店 池田丸」!! | 浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

日々綴る事を目指して。
保険の事だけでなく、浅草を中心に下町散策情報を発信していきたいと思います。

着きましたよ・・・

案の定、江ノ電は激込みでしたが・・・ここで降りる人は少ないねウインク

駅から歩いて3分ほどの海沿いの和食屋に行く前に・・・・

物凄く天気がいいウインク

目的の店ですウインク

シラスは鉄板だよね酔っ払い

お店から見える景色もヤバいちゅー

本当に冬なのかなあ?

物凄く日差しが春なんだよね・・・デレデレ

因みに2番目でしたウインク

シロムツの煮つけと、釜揚げシラスとアカモク酔っ払い

この小鉢だけでご飯食べれる酔っ払い

凄く美味しいよ酔っ払い

煮つけはその人の腕が出るからねビックリマーク

この景色ウインク

お店の目の前からですポーン

 

味よし、景色よし、値段よし・・・・

何だか本当に仕事に来たのかはてなマーク

最高の時間ですねグッド!