千葉「総武カントリー北コース」!! | 浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

日々綴る事を目指して。
保険の事だけでなく、浅草を中心に下町散策情報を発信していきたいと思います。

1年半ぶりですポーン

中々、今風になっていますねデレデレ
待合室もよくなってますねちゅー
これなら、のんびりできるねデレデレ
かなり若い人も多かったねニヒヒ
このショートは意外と難しいねゲッソリ
9Hの手引きカートのゴルフ場とは思えない滝汗
ロングは1打目で差が出るね笑い泣き
良いコースだよねウインク
名物の右ドックの鐘のコースニヒヒ
誰が鐘を鳴らすのかはてなマーク
このお方でした・・初めて一緒に回りましたが・・お上手でしたちゅー
このショートの打ち下ろしはエグイ滝汗
8番行くまでの坂がきつくて心臓が痛いあせる
最終はストレートです真顔
 
目標の44は行かずの・・・・
48でした・・・寄せは良くてもパターが入らん笑い泣き
ドライバーもイマイチと・・・
練習して進化したいですねデレデレ
 
次回は1月に行く予定です・・・頑張りますグッド!