茅ヶ崎「海鮮居酒屋 魚笑」!! | 浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

日々綴る事を目指して。
保険の事だけでなく、浅草を中心に下町散策情報を発信していきたいと思います。

今年は寒暖の差が激しいウインク
けど、この日は凄く暖かった笑い泣き

のり、何故だるま真顔
昼も夜も大盛況ですねデレデレ
悩むよね・・・
煮魚・刺身・焼き魚って・・特に煮魚は外せない酔っ払い
これで1,100円でお代わり自由ってポーン
鯖の味噌煮は絶品酔っ払い
豪華な三点でまぐろ・鯛・生シラスですが刺身が厚い酔っ払い
直ぐ満席になる酔っ払い
 
茅ヶ崎の人気店になりつつありますね・・・
昼もオープンと同時に入り、夜も満席となる酔っ払い
やはり、味と人情ですね・・こんな店にはAIは必要ないビックリマーク
 
次回はよくばりにしようかなあグッド!