浅草「炭火焼肉 金楽」!! | 浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

日々綴る事を目指して。
保険の事だけでなく、浅草を中心に下町散策情報を発信していきたいと思います。

食通通りのちょっと横の道ですビックリマーク

モクモクが半端でないニヒヒ
暖簾が綺麗になったデレデレ
定番のもやし酔っ払い
キムチはすっぱめ酔っ払い
塩タンと塩ハラミは私の定番酔っ払い
この厚みは嬉しいね酔っ払い
ハラミはサイコロステーキですよ酔っ払い
タレは定番のロース・レバーでハラミもある酔っ払い
いいよね酔っ払い
ホルモンは炙るだけデレデレ
ロースも厚いけど滅茶苦茶柔らくて旨い酔っ払い
私はいつもの野菜スープ酔っ払い
ビビン麺酔っ払い
冷麺もあるよ酔っ払い
 
大の大人が4名で飲んで食って・・・・
1名8000円ならば、この味で格安ですね酔っ払い
本当に旨いけど・・・・
煙だけは覚悟してくださいねグッド!