裏浅草「安楽亭」!! | 浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

日々綴る事を目指して。
保険の事だけでなく、浅草を中心に下町散策情報を発信していきたいと思います。

焼肉屋ではないよ・・裏浅草の名店ですデレデレ

なかなか分からないよね・・・って入りづらいし滝汗
千束商店街どおりの裏路地ですニヤニヤ
こちらにも多くの飲食がデレデレ
芸事をする人が集う店ウインク
粋だね・・箸に店名ってニヒヒ
お通し湯葉酔っ払い
ピンボケ・・頭焼き・・もお通し酔っ払い
カキ酢酔っ払い
刺し盛酔っ払い
かに真丈酔っ払い
 
この他には地鶏焼きも注文しましたちゅー
味は最高に旨いですねニヤニヤ
沢山食べすぎても美味しいのが半減してしまうので・・・・
次回はカニの鍋の時に来たいですねグッド!
 
 
 
150.10
150.10