千葉「大栄カントリークラブ(2)」!! | 浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

日々綴る事を目指して。
保険の事だけでなく、浅草を中心に下町散策情報を発信していきたいと思います。

9月中旬でも残暑が厳しい滝汗

見た感じはそうではないが、曲げては駄目チーン
本当にメンテナンスが最高ニヒヒ
日本庭園ですねゲッソリ
高級感がありますねウインク
今日は、だいぶスライスが酷い笑い泣き
全体的に当たらない・・入らない・・が続きどうにもならんあせる
滝があるコースは中々見ないニヒヒ
距離がないのにドツボに嵌ってるので・・・抜け出さないポーン
難易度の高いホールで・・パーとはポーン
チグハグなプレーが続くゲッソリ
175パー3もパーウインク
短いミドルでトリプル滝汗
最終もなぜか・・短いのに素ダボ笑い泣き
 
酷いゴルフでした・・・3パット:2回 4パット:1回 OB:2回 池:2回
トリプル:3回 ダボ:4回と・・・・・
どうにもならんゴルフでした・・・
前半52(21)後半48(20)・・・・・・・ゲッソリ
死んだあ・・・次回はちゃんと無理をしないゴルフをしようと思いますポーン
練習あるのみグッド!