千葉「ザナショルカントリー倶楽部(2)」!! | 浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

日々綴る事を目指して。
保険の事だけでなく、浅草を中心に下町散策情報を発信していきたいと思います。

広々としたスタートホールニヒヒ

そこそこ、手前はアウトなのでラフでもいいので240前後までは行きたい笑い泣き
ショート、左はだめねチーン
この登りが嫌だねあせる
もう、プロトーナメントのコースの面影はないね笑い泣き
晴れてきたよゲッソリ
やはり、晴れごるで日差しを浴びるのが最高だねウインク
いい林間コースですビックリマーク
距離は意外とあるのね真顔
 
いやあ~前半46(18)となかなか、パットが決めきれず・・・
後半はトリプル2発のダボも2発と荒れまくりの50での96ポーン
最近、川奈以降のゴルフがズタボロだろだなあ~笑い泣き
 
ドライバーだなあグッド!