お台場「アレグリア」!! | 浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

日々綴る事を目指して。
保険の事だけでなく、浅草を中心に下町散策情報を発信していきたいと思います。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アレグリア最高でした・・・
シルクドソレユはカナダの人間の能力を限界を超えたパフォーマス集団だと・・・
世界中からその道のスーパープロが集まり作ったエンターテイメント集団ですね真顔
 
アレグリアは初めてで通算で2度目ですけど・・・
これは癖になりますねデレデレ
毎年見てもその公演ごとみても内容は違うと思いますし・・・・
これはリピーターが多いでしょうねニヒヒ
 
写真も終わってからいいみたいで、演技中は光などに問題があるので、駄目ですね・・・
素晴らしいメンバーは世界中から集められたプロ・・・凄いよなあ~ここだけで世界の人と会えるよウインク
 
とにかく凄かった・・・
また、来年グッド!