静岡「川奈ゴルフホテル」!! | 浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

日々綴る事を目指して。
保険の事だけでなく、浅草を中心に下町散策情報を発信していきたいと思います。

来ました、念願の川奈ウインク
中々、このホテル泊まれないよポーン
オーデマピゲゲッソリ
雨じゃなければ最高だよね❗
フリーメンソニヒヒ
止んでくれ真顔
ホテル周辺情報ちゅー
歴史しかないウインク
レストランフロアーニヤニヤ
クラブハウスまでの通路デレデレ
歴史の紹介ニヒヒ
名門とはここのようなことを言うんだろうね真顔
欲しいなあ🎵
俺もサインしちゃおうかなあ笑い泣き
何かは買って帰るニヒヒ

いやーーー楽しみだなあ❗
どうなるのだろうニヒヒ
振り切って行こうと思います真顔
頑張るぞグッド!