雷門[やきとり 串助」!! | 浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

日々綴る事を目指して。
保険の事だけでなく、浅草を中心に下町散策情報を発信していきたいと思います。

この裏になる焼き鳥の旨い店ニヒヒ

雨が降ったり止んだりで・・・梅雨なのかなあはてなマーク
でも、観光客が多いなああせる
この裏手ですウインク
ここです・・・三社前なので祭りの色が強い街になっている笑い泣き
17:00過ぎに行ってるので・・まだ1組しかないデレデレ
このサラダが旨い酔っ払い
何故かいつもいぶりがっこ酔っ払い
いつも3本セット・・レバー・手羽・ささみ梅酔っ払い
ネギ間とつくね酔っ払い
皮とつみれ酔っ払い
このシイタケ肉詰めは最高だよ酔っ払い
はい・・・何故かうづら酔っ払い
正肉酔っ払い
茄子です酔っ払い
 
あああーーーお腹いっぱいちゅー
味よし、値段も手ごろで最高ですね酔っ払い
いつも、そぼろ丼やラーメンを頂こうと思うのだが・・・・
たどり着かないポーン
次回こそ食べるぞグッド!