火災事故!! | 浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

日々綴る事を目指して。
保険の事だけでなく、浅草を中心に下町散策情報を発信していきたいと思います。

 

 
 
 
 
私の住んでいるマンションで・・
4月22日16:30前に火災事故?がありました・・・
お風呂に入っていましたが・・突然、サイレンと火災の案内が鳴り・・・
一瞬はてなマーク
でも、冷静に聞くと明らかにうちのマンションでははてなマーク
急いで出て確認すると、やはりそうでした・・・
着替えて、必要な荷物と犬と妻を連れだして、階段で降りると・・・
警察車両・消防車・・・消防隊員の人が忙しく動いてました笑い泣き
焦りましたが、本当に燃えても大丈夫なように・・・
会社のカギと私のお金は持ちだしてるので・・・万一の場合はどうにかなると思いながら・・・・
10分ほど待機したら・・誤報でした滝汗
 
しかも、夜の21:30にも同じことが・・・・
壊れてるだけのかあはてなマーク
怖いですね滝汗
基本は何があるのか分からない・・・だから、色んな準備をすることの大切さを知りましたグッド!