栃木「さかがわ館」!! | 浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

日々綴る事を目指して。
保険の事だけでなく、浅草を中心に下町散策情報を発信していきたいと思います。

茂木の出張の際には・・・
必ず来ますデレデレ

本当にのどかな場所ですねウインク
もちろん、野菜や果物も買いますが・・・・
ここの蕎麦を食べるためでもあるかもしれない酔っ払い
手打ちですデレデレ
名人が5人いますニヤニヤ
けんちん蕎麦酔っ払い
これ最高だよちゅー
朝の打ち立ては最高ですね酔っ払い
 
ここの蕎麦が私の中では1番かな酔っ払い
やはり、毎日新鮮な朝打ちで・・・・
そして、つけ汁も最高ですねデレデレ
穴場なので知られてませんが、栃木へドライブの際には足を延ばしてみてくださいグッド!