千葉「泉カントリークラブ(2)」!! | 浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

日々綴る事を目指して。
保険の事だけでなく、浅草を中心に下町散策情報を発信していきたいと思います。

しっかりしたコースの距離もあり良いコースですね・・・だからミスをすると命取りあせる

いやあ~この日は寒かったねゲッソリ
池越えとかは言うほどでもないね合格
ショートも中々距離がありながら池越えはキツイね笑い泣き
やっとこさ日差しが出て快適にラブラブ
バンカーもグリーンも整備が好いですねウインク
ここは右が浅いので・・左から行きたいですねポーン
3打目が勝負のダフリとはポーン
ここも一打目より2打目がクリーク越えのミドルなので注意だねニヒヒ
ショートはアイアンなので、しっかり振るだけだねちゅー
バンカーが意外とエグイのよ・・場合にはバンカーからバンカー越えのグリーンってもあるのよあせる
勝田台の顏効きさんはゴルフ大好きですねラブラブ
ドライバーをしっかり飛ばしたいですね音譜
しっかりした林間コースで・・かなり打たないと中々良い所にいかないですねニヒヒ
 
いやあ~何とか拾って拾っての戦いでしたポーン
前半47後半49と随分粘りましたよあせる
やっぱり、残り100は乗せて2パットだなあ・・・・
ドライバーとパターを成長させたいですねグッド!
*年度ラストのゴルフでしたニヤニヤ