千葉「総武カントリー印旛コース(2)」!! | 浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

日々綴る事を目指して。
保険の事だけでなく、浅草を中心に下町散策情報を発信していきたいと思います。

この風は本当にヤバいねゲッソリ

日陰と風の戦い・・・スライサーは泣くポーン
フロントだから左から打ちやすいねビックリマーク
140前後の風が舞ってるけど・・ここのバンカーは言うほどではないので、ビビらず打てればデレデレ
鉄則は林に入れないあせる
部隊長は風にヤラレタゲッソリ
みんな、寒さとの闘い滝汗
意外と木がせり出してるので・・・ここは左からですねポーン
ここは右はダメなのよ・・左からコツコツ行きましょう音譜
この風だよ・・グリーンは9.5ですが・・速度は正直11ぐらいあったのではポーン
ドローの人はいいかもニヒヒ
私的には一番の嫌なホールウインク
ここは短いので左から行きましょうウインク
女性の方が厳しいですねあせる
風とグリーンが異常でしたねあせる
 
いやあ~寒かった真顔
前半43後半45でした・・・
パターも良いのがあれば・・右へ抜けるのもあるのでチーン
ゆっくり振れるように・・
そして、無理をしないウインク
でも、寒かったグッド!