品川「つばめグリル」!! | 浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

日々綴る事を目指して。
保険の事だけでなく、浅草を中心に下町散策情報を発信していきたいと思います。

初めて来ました・・・品川店デレデレ

やはり、ハンブルグでしょうデレデレ
銀座本店の昭和5年何だね・・・ウインク
グリルつばめなんだあ・・・逆に覚えていた滝汗
二階建てのお洒落なレンガですウインク
私は小麦アレルギーなので、夏野菜の和風ハンバーグで酔っ払い
かなりの量です酔っ払い
これだけあれば・・・ライスなしだったなあ音譜
 
やはり、つばめは旨いですねちゅー
ハンバーグのチェーン店は下町は多いので中々つばめは行きませんが、やはり旨いと思いましたビックリマーク
次回はハンブルグだなあグッド!