茨城「白帆カントリークラブ(2)」!! | 浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

日々綴る事を目指して。
保険の事だけでなく、浅草を中心に下町散策情報を発信していきたいと思います。

グリーン周りバンカーばかりですね笑い泣き

林間コースで広々してますねウインク
見えない所に・・右の傾斜強くて・・落ちるところや・・・
OBが浅かったりしてるんですよねポーン
バンカーがキーポイントですねウインク
このショートはそんなに厳しくないですね・・攻めの1手真顔
あまり、レディースと変わらないですね・・・
右のバンカー前が良いですねウインク
左は×むかっ
このホールのショートは勝てませんポーン
気持ちよく振り抜きましょうゲッソリ
ショートですね・・これも振り抜きが大切ですね合格185は打っていいですね音譜
整備はしっかりしてますね合格
ここもクランクのロングバンカーから右側を打ちたいですねポーン
この天気で熱さが伝わりますかねゲッソリ
アウト9番は・・・
2打目の右側がOBで・・厳しいですねあせる
 
最後は2打目がOBで・・・
前半41(17)後半44(15)のナイスなゴルフでしたが最後はOB・・・
でしたが、ダボで頑張りましたウインク
次回は85を切るように頑張りますグッド!