神奈川「厚木国際カントリークラブ(2)」!! | 浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

日々綴る事を目指して。
保険の事だけでなく、浅草を中心に下町散策情報を発信していきたいと思います。

いい天気ですね・・音譜
練習し過ぎて、疲れてるかなあ笑い泣き

メインコースだから中々難しく設定してますねって、そこそこ狭いですね笑い泣き
これはイカンよ滝汗

厚木市内合格

ちょー--下りムキー

右より左でしたね・・コースをしらないのは中々厳しいですね爆弾
160前後だとそんなに問題ないのにあせる
ヘッドアップと無駄な動作だねゲッソリ

大山・・・最高だね音譜

右へトップでバンカー手前とはあせる

しっかりふらないとゲッソリ

気持ちよく振れますね合格

力はいり右へ滝汗

ショートはチョロばかりあせる

当たらずの右へ滝汗
最終でした合格

 
いやあ~前半52後半50と・・・・
まあまあ、しょうがないね・・・練習で出来たことをやられないとは・・・
練習やコースの前に体をどうにかしないとね笑い泣き
次回こそリベンジしますグッド!