印旛「うなぎ・川魚料理 川ばた園」!! | 浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

日々綴る事を目指して。
保険の事だけでなく、浅草を中心に下町散策情報を発信していきたいと思います。

いつもこの通りは総武カントリーに行くときに通るのですが・・・食べる機会は中々ありませんでしたが今回はチャレンジウインク

意外とこの道は混むんですよあせる
11:30前ですが1組待ちですニヒヒ
食べるのは決まってます酔っ払い
開店と同時なので・・この10分後は満席でした滝汗
竹大盛の肝焼きです酔っ払い
良いですね酔っ払い車なのでお酒は×ゲッソリ
来ましたお重です音譜
おおおおおおー--うなぎ酔っ払い
テリも最高酔っ払い
 
良いですね~開店と同時に満席になっていくだけ・・・
旨い店なんですね酔っ払い
10年近く前を通ってましたが、最高な店ですね酔っ払い
次回は是非家族で来てみたいですねグッド!