千葉「太平洋ゴルフクラブ 八千代コース(3)」!! | 浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

日々綴る事を目指して。
保険の事だけでなく、浅草を中心に下町散策情報を発信していきたいと思います。

素晴らしい林間コース合格

池越えの軽い右ドック音譜
コースのフェアウェイに木はよしてあせる
林間に特徴的なあるあるコースだねニヒヒ
左にびっしり木を入れて、見て手前にバンカーそして木を入れて・・フェアウェイからフェイドが打てないと厳しいよってポーン
深いバンカー後ろにピンとはあせる
谷越え・・・視覚だけですね滝汗
爽快ですね合格
18番ショートウインク
130前後の砲台なので勇気をだしてフルショットゲッソリ
パーパットなるかニヒヒ
木が思ったより低いね滝汗
この時期だからラフが無し真顔
パー5の左ドックニヤニヤ
3打目が183ヤード右足下がりから7Wでスライスで奇跡のオンクラッカー
162ヤード上ゲ上げだったので170を打つつもりで27度でナイスオン笑い泣き 
気にならない池ですが、前方のフェアウェイの木が大変ポーン
ティーグランド方面をフェアウェイからみると意外と広いんですよねあせる
視覚ですねメラメラ
 
いやあ~完全歩きの電動手引きカートは初体験で面白かったです合格
驚きがポーン
前の組も後ろの組も・・・・・
1回も会いませんでした・・・・奇跡のラウンドとなりましたちゅー
前半47後半44と前半もトリプルが2回後半も1回とバタバタしましたが・・・・パーで凌ぐのが何回かありましたので良しとしましょう音譜
とても楽しいゴルフでしたグッド!