築地市場!! | 浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

日々綴る事を目指して。
保険の事だけでなく、浅草を中心に下町散策情報を発信していきたいと思います。

久々に来ましたねあせる

中々、ここのフードコートは行かないなあニヤニヤ
思ったよりは居ないですね滝汗
見てるだけでも楽しいですねゲッソリ
本当なら、この何千倍も人が居て、ギュウギュウなのにポーン
何とかお店も耐えてるって感じですね真顔
お昼前で・・・ガラガラむかっ
お店も閉まってるのかなあはてなマーク
ありえない・・昔は平日でも混んでたのに真顔
これじゃあ、店潰れるよねムキー
肉屋さんも静かですね・・都知事もこういう場所を歩いて欲しいですねゲッソリ
飲食店はどうにかなりますが・・・小売店はゲッソリ
アニー伊藤ポーン
 
しかし、平日だからって言って・・・こんなにガラガラだとはあせる
怖いですねムキー
近くにいる日本人でこの文化を守る為にたまには消費しに行こと思いますが・・・・
私たちも厳しいので・・・どうにか都知事に救って欲しいですが、この4年で5500億円無駄に使っちゃた無能な人なんだよねムキー
どうにかならないかなあグッド!