千葉「大平洋クラブ成田コース(2)」!! | 浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

日々綴る事を目指して。
保険の事だけでなく、浅草を中心に下町散策情報を発信していきたいと思います。

この寒空左・右駄目って・・最初から渋いですね滝汗

視覚が狭いですねゲッソリ
長くないけど・・グリーンが少し砲台で二段なので難しいですねゲッソリ
意外とどこのホールも視覚が狭い設計ですね笑い泣き
意外と手狭なコースだね滝汗
特にこれは右駄目・手前池・・奥も池滝汗
ここは更に狭いよね・・・絶対に左は×更には右も奥は×見える範囲に打つしかない滝汗
紅葉ですね・・・置いて打つと二打目がヤバいあせる
もう・・・って感じポーン
インコースは、左が駄目なのが多いね滝汗
どちらもダメだね・・・こういう所でおもい切り振れないと駄目ですねムキー
右からと思うととんでもない所へあせる
 
いやあ~厳しい前半でしたポーン
3パットが3回とOBは駄目でしたねチーン
でも耐え忍んでの49(19)でした・・・・やはり簡単ではないグッド!