千葉「大平洋クラブ成田コース(1)」!! | 浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

日々綴る事を目指して。
保険の事だけでなく、浅草を中心に下町散策情報を発信していきたいと思います。

初めて来ました・・中々来れないコースですね合格

まあ、可愛らしい音譜
ゴルフ場とは思えないデレデレ
あるよね・・・ドレスコードデレデレ
綺麗だよねクラッカー
ショップもあるけど意外とこじんまりしてるんだね合格
時期だよねクラッカー
マスターズと何か関係がデレデレ
いいなあ~クラフトマンが居るんだあ合格
ホテルだよなあウインク
やはり、ゴルフ場って18ホールがいいよウインクあり過ぎると迷うビックリマーク
練習場がもっと大きいと良いのに笑い泣き
グリーンは速そうだから・・やらないビックリマーク
ここのメンバーも強そうだよなあウインク
大平洋クラブでのアマチャンピオンは・・・もうプロだよ滝汗
 
さて、初めてのコースですが・・・
楽しみながら、挑戦したいですねニヒヒ
ゆっくり、腰からを念頭に頑張りたいですねグッド!