千葉「総武カントリー印旛コース(2)」!! | 浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

日々綴る事を目指して。
保険の事だけでなく、浅草を中心に下町散策情報を発信していきたいと思います。

涼しいですね・・曇りでラッキーですね滝汗

フロントでやると距離が短いので間違えたら池とか入るね滝汗
ショートも145って、見た目160以上に見えるチーン
ここは難易度が高い・・・曲げては駄目ですねあせる
200・100・180でグリーン側なのに・・・・
右に更けて出すだけ、出し右に行って、出すだけ5打目で乗らず・・6打目のって2パットあせる
長くないのに右が嫌だから・・・・結局左に行くあせる
真っすぐ過ぎて難しいし、長いポーン
ここも右はアウトですね滝汗
まっすぐ行きたいですね合格
ここも右が谷になってるので、左から行きましょう音譜
コース整備が綺麗ですねウインク
ラフがすっぽりで中々出ないんですよあせる
距離が出なくても、このホールは、真ん中・・右はOB左は、丘上でアウトですね滝汗
長い上がりのホールですね滝汗
1打目が最高で240行っても、結局残りが180バンカー越えって無理だわあせる
奥からバーディーチャンス滝汗
 
固く外しましたポーン
もう、入るしかないのにニヤニヤ
前半47(18)後半43(14)とうまく前半は噛み合わなかったですけど・・後半は上がり4ホール1オーバーでしたので・・・・
最高でしたねグッド!