小樽観光(2)!! | 浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

日々綴る事を目指して。
保険の事だけでなく、浅草を中心に下町散策情報を発信していきたいと思います。

小樽にも中央市場が・・・・・・ビックリマーク
 

 
でも、恐ろしいほどショボイあせる
 
やっぱりは小樽は鮨でしょう滝汗
 
でも、B級グルメ盛んでここにしかないお店へチョキ
 
チョー―――――人気店へニヒヒ
 
何と1時間半以上の待ちとはあせる
 
仕方ないテイクアウトだなあビックリマーク
 
ずーーーーっと作っているよあせる
 
半身揚げって魅力的だなあ酔っ払い
 
激込だからなあ、店員もてんぱっているからね滝汗
 
半身以外もあるんだね~やっぱり小樽名物って聞くと少し傾くよねデレデレ
 
残り2個って興味ありウインク
 
買占めだね酔っ払い
 
歴史あるなあニヒヒ
 
そりゃ~こんだけ混んどるのだからポーン
 
金賞とは酔っ払い
 
喰ってるし酔っ払い
 
あああーーーーこいつも酔っ払い
 
熱くて困っている私酔っ払い
 
激ウマでした酔っ払い
 
間違いなく、今までの鳥料理で一番でしたね酔っ払い
 
丸亀の鳥焼きや立石の丸焼きも旨いが味はここが一番かも知れないなあウインク
 
是非、行ってみてくださいグッド!