西浅草「麺 みつヰ」!! | 浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

日々綴る事を目指して。
保険の事だけでなく、浅草を中心に下町散策情報を発信していきたいと思います。

年末に、妻と2人で買い物ついでに・・・・ラーメンでもってなりましたので初めて行ってみましたデレデレ

まあ、並びますねチーン
寒い中40分ですよ酔っ払い
このお店は西浅草でも路地の路地にあり、全くはてなマーク場所としては全然ですが腕で勝負ですね合格
これだけ、シンプルだといいねチョキ
定員は2名でカウンターのみ10席ほどウインク
メニューのおろしそば気なるポーン
洒落てるなあ~ニヒヒ
多分もとはフレンチだよねウインク
キッチン綺麗合格
出で立ちがラーメン屋ではないちゅー
シンプルイズベストデレデレ
塩・醤油最高ちゅー
そぼろはてなマーク
これも病みつき酔っ払い
 
ここは並ぶ価値あるよ合格
間違いなく浅草一番旨いラーメン屋さんだねグッド!