立石「さぬきうどん 賞賛」!! | 浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

日々綴る事を目指して。
保険の事だけでなく、浅草を中心に下町散策情報を発信していきたいと思います。

下町ディープゾーン立石の隠れた名店。

 

駅から徒歩で20分は掛る~私はチャリでこの辺を営業しているので何ともないが僻地ですポーン


 

どこだって笑い泣き

 

小さいプレハブですが・・・・・・ゲッソリ

 

開店前ですビックリマーク

 

 

いやあ~種類が多くて合格

 

私は冷やしぶっかけのちくわ天ですね酔っ払い

 

良い感じでしょう酔っ払い

 

+小さい元気玉のせの炊き込みご飯を頂きました酔っ払い


 

いやあ~これでコスパ760円とは恐るべしちゅー

 

一番で入って、出るまでに超満員待ちが6名で持ち帰りが4組とは凄い~こんな効率が良い商売を目指したいですねポーン

 

でも、私の仕事の仕方では無理~ウインク

 

味は都内一かも是非行ってみて下さいグッド!