ザ・サザンリンクスゴルフクラブ(1)!! | 浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

日々綴る事を目指して。
保険の事だけでなく、浅草を中心に下町散策情報を発信していきたいと思います。

昨日の研修会の次の日は仲間とコンペに来ましたよデレデレ

 

なんだ-----このラクジャリーなコースはポーン

もう日本じゃないゲッソリ

琉球ですニヤニヤ

曲り玉真顔

やっぱりリゾートは良いですねデレデレ

沖縄はスルーなのでスナック類がありますねデレデレアメリカンですねビックリマーク

このコースのオリジナルを買うしかないウインク

朝7:40・・・良いね合格

神秘的だね酔っ払い

昨晩突然の発熱で39℃からのカンバックゴルフですゲロー

実はかなりきついゲッソリこの風景ワクワクしますね笑い泣き

リンクなのでOBは少なそうだが風に玉を持っていかれ探すのが大変ですね滝汗

海を見ながらゴルフって関東じゃなかなか無いからねチーン

池も上手く絡んでいて難しいですね滝汗

 

昨日から食事が喉を通らず・・・・かなり体力が無く厳しいですねデレデレ

 

でも、仲間とコースに恵まれていますよニヒヒ

 

後半も頑張りますが、パターが本当に入らんグッド!