ヌーベルゴルフ倶楽部金谷郷(2)!! | 浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

日々綴る事を目指して。
保険の事だけでなく、浅草を中心に下町散策情報を発信していきたいと思います。

怪しい天気だなあ~1打目はストレートに230ヤード予定通りおねがい

気持ちいいね~笑い泣き

あの旗から残り110ヤードピッチングで行くよグラサン

綺麗でしょう・・・・でも罠だらけなインの12番ですよガーン

短いが右も左もアウトでグリーン奥も手前もアウトですね私は2打目を刻み手堅くボギーにしましたプンプン

こんな風景ですからね~難しいあせる

このショートも150弱なので対したことないのだが、バンカーと強烈なグリーンにてんわやんわですねえー

ここもハイプレッシャーですよ口笛

右にずっと池とはそしてピン位置も奥ではなかなか攻められないですよね滝汗

綺麗なコースでしょうウシシ最高ですよラブ

ここも名物なショートですねしかも170ちょっとで池の上のグリーンですからねガーン

手堅く真ん中に乗せて2パットでしたちゅー

ワングリーンは、綺麗に整備しすぎて大変てへぺろ

590ヤード最長ロング酔っ払い最高ですビックリマーク

右バンカー210ヤードに入れてしましたが、2,3,4打目が最高でした照れボギー締め音譜

フェアウェイと言えどもかなり厳しいですねチュー

一緒に回れた方々です音譜

林間コースですが、池もバンカーも上手く配置していますよねゲラゲラ

最終も力んで右とは・・・・・一日中ドライバーがくそでしたねチーン

 

前半46(17)後半43(14)と切り89でしたラブラブ

3パット3回、トップ1回、ドライバーは✖でしたが、何とかアイアンに助けられましたラブ

 

練習するぞ~グッド!