南茂原カントリークラブ(2)!! | 浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

日々綴る事を目指して。
保険の事だけでなく、浅草を中心に下町散策情報を発信していきたいと思います。

見た目にはそんなに厳しく無そうですが・・・・
ラフがヤバいほど深かった

そして、距離が無いコースの特徴の通り、バンカーの配置が上手く作っていましたね

あと、ショートは旨く池越えとサイドバンカーで視覚からプレッシャーを与えているね

このように距離がなくOBが無いとわかっていてもラフに入れると出すだけ程度の厳しいシュチュエーションになるのは上手く考えておるよね

いやあ~印象では右のOBが浅いのが気になり7番・8番を左に出してしまいパーオンできずが多かったなあ

ここも右は浅めのOBです

いやあ~120ヤードショートって何で打つ
9番を2グリップ短く、そして80%ぐらいのショットでナイスオン

コースコンディンションはすこぶる

キャディーさんの目標位置をねらえれば
谷越えや右OBはあるが私はフッカーなので意外と気にならない

ここでもわかると思いますが、ラフが深いし濡れていて厄介

最終です・・・・2打目残り75ヤードを52で80%のつもりが15オーバー気味の奥のカラー
このへんはしっかりピン下に6,7メートルのエリアに乗せたいですね


前半は久々の30台と思わせる好調ぶりの40(11)後半は42(19)と今季2度目の82と絶好調でした やっぱり、寄せて入れる
これが私のゴルフでしょうね しっかり、練習してもっと良くなるようにしようっと