業平橋「もつ焼き まるい」!! | 浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

日々綴る事を目指して。
保険の事だけでなく、浅草を中心に下町散策情報を発信していきたいと思います。

この日は、お世話なっているドクターと肉と言うことで浅草金楽へと思ったが、ななななな~何とお盆休みで残念だが、ドクターが見つけてくれた隠れ家であり繁盛店のまるいへ初です


やばい、方向が逆だあ

すげええ~狭くて外で待機


メニューがすげええええ~あるんだよね~


おじちゃんが1人で焼いています


付き出し


この馬刺し、日本1ですね


これが本当のもつ煮込みです


レバースライスってスライスじゃないよ


国産和牛ステーキって、半端ない旨さ


〆はタン


全てが極上ですよね

正直肉の概念が変わる

だって、大将が焼く前に肉を裁くのだから~そりゃ~新鮮だよね

でも量が多いので少しづつ食べながら注文してね