大島「大衆割烹 丸丸」!! | 浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

日々綴る事を目指して。
保険の事だけでなく、浅草を中心に下町散策情報を発信していきたいと思います。

近くの営業の際に見つけました

北砂アリオが近い

砂町銀座近く


見つけましたよ~なんだこの店は


あなご好きなんだよなあ~


大衆割烹って、言うのが良いよね

こじんまりしている家族経営が良いんだよね~


宴会もできるなあ~


これ見たら、イカフライしかないでしょう


なんだこのご飯の量は笑える~

こんぶ・やっこ・白菜おしんこと定食の定番ですよね


旨そうだなあ~って、旨い


米と味噌汁が最高に旨かったです

こんなに旨かったのは久々ですね~

良い仕事していますよ