新千葉カントリークラブ(2)!! | 浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

日々綴る事を目指して。
保険の事だけでなく、浅草を中心に下町散策情報を発信していきたいと思います。

春ばれで最高のゴルフ日和ですよ~
でも、何だかプレッシャーが高いなあ~

ここも綺麗だなあ~でもね205ヤードで右はOBなのよね~

グリーン周りはやっぱり桜
綺麗だなあ~

このコースはワイドで狙いどころは広く見えるのだが、やっぱりバンカーや視覚で厳しいセッティングに見えるところは林間コースのツボに嵌るところですね

軽い右ドックですか230ヤードで右・左にバンカーがあるややこしいところですよね

花見ゴルフって気持ちが和みますよ
OB出ても何だか許せる・・・・・って許せない

コースメンテ良いですね~

このコース今まで知らなかったですが、距離もありグリーンもよく難しいですよ

一緒に回った方のそこからのバーディーパットですよ

ねえ~綺麗でしょう

低い球で狙うのか

全体的に軽い右左のドック系ですかね


このようなコースはやっぱりちゃんと点で打てないとね~ハンディー25の私では厳しい~
前半はドライバー・ウッド当たらずの54(17)後半は盛り返しの45(16)で切りの99でした~笑えるゴルフ~ですが、レッスン受けているアイアンやドライバーが1回ずつですがあたるようになって良かったです
次回は90を狙います